 


TOP記事 

※この記事は常にTOPに記載されます。

このブログにお越しいただき誠にありがとうございます^^

このブログはゲームを主な更新のネタにさせていただいてます。

ゲームはP2G、3rd、DDFF、GEB、ポケモン、セブンスドラゴンなどを主に更新させていただきます

注意事項は続きから覗いて行ってください
続きを読む

リア友にはよ書け言われたので・・・ 

お久しぶりです。書くことないです。

リア友にやろうぜみたいなことを言われたのでいざ開いてみたら

IDなんだっけ(´・д・)

パスワードなんだっけ(´・д・)

まぁこうなったわけでして、適当にやってるうちに入れました。

てか何も書かないで放置してたのにランキングが少し上がってることにびっくりした自分がいる。


さてと・・・書くことが特にないんですが、さしあたって言いたいこと。

AVAを今度の大会終わったら非ガチでまったりやることにしますww

そろそろ高2で、大学受験やらもあるし、ゲームに時間かけるよりは非ガチでまったりして

勉強しながらやらないとまずい気がしたので・・・

下手になる予感しかないお\(^o^)/

調子悪い

ちなみに最近調子悪いです。この調子で大会とか出れる気しないよ!

今回はこの辺で・・・

また書くかもしれないのでそのときはよろしくお願いします。

ノシ

久々に見たわ。 

お久しぶりです。

1つ叫びますね。

ブログ放置どやああああああああああああああ(殴

許されることじゃないですね^^;

叫んだ後にいろいろと言い訳しますと・・・

・AVAやってた
   ↓
クラン戦に参加
   ↓
終わると夜遅い
   ↓
何も書く気が起きない
   ↓
宿題やってねぇや・・・
   ↓
宿題やる
   ↓
疲れるから何かしたい
   ↓
漫画か本を読む
   ↓
眠くなる
   ↓
最終的に寝る

これが最近のループでした、はい

ちなみにこの生活

宿題とAVAと漫画しかないですよね

AVAをやってる時間が長いわけなのですが

少尉行っちゃいました^^;

やばいです、やりすぎました。

自重しまs・・・できません!!!

てことで遊びます。

今日は宿題終わってるのでね。

ゲームをやります。

そのあと・・・

寝ます(多分

最後まで読んでくれたかたいたらありがとうございました。

今後も少しずつ更新しようと思います←忘れそう。

ノシ

AVAのバナー貼るよ!ww 

こんばんわー

今日は・・・はい

ちょっとAVAの紹介用バナーを貼ろうと思います。

ただそれだけです。ごめんなさい
Alliance of Valiant Arms

よかったら参戦してね!^q^

私は下手なので相手になりませんが、楽しいですよ(*´∀`*)

それでは、またー(はえぇな、おい・・・

最近異様に書く事ない(´゚д゚`) 

こんばんちゃー

最近、書くことがぱっと思い浮かばなくて困ってまふ(´゚д゚`)

パソコンを買い換えた
    ↓
保護者セキュリティーない
    ↓
ゲームをやりたい放題
    ↓
MHFを再開する

ってこともありますねww

ちなみに今HR180くらいです

防具はレアルF一式で確か最終強化してあったかな?

後は武器が欲しいですね(´・ω・`)

レアル一式+装飾品で

・龍風圧無効

・高級耳栓

・ランナー

・火事場+2

・攻撃力UP【中】

・女神の抱擁←これあったかなぁ?

・受身

確かこんなんだったような気がします。

基本双剣使うので、ランナーは必須なんですが・・・

双剣、もっと強いの欲しいです。

今ノノの鞍馬を使ってるのですが、

鞍馬は・・・正直強いです

でもリーチが短いので、すごい接近戦になるんですよね(´・ω・`)

鞍馬の能力は 攻撃308 氷220

だったはず・・・

でも、ゲームパッドも買ったので、ガンナーもできるようになりまして

弓使いたいんですよね^q^

HR500になってからSR取得して

弓のSR100に行ったら嵐の型を習得すれば

オーラアロー解禁ですよ(`・ω・+)

それを目指してがんばろうかなと思ってます。

てことでがんばってきまふ(´・ω・`)ノシ
